heartnokomichiのブログ

東京・新宿神楽坂にあります焼き菓子とチョコレートのテイクアウト専門店、Cookie & Chocolat ハートの小径 神楽坂のブログです。商品やお店の情報、神楽坂のことなどを更新していきます。

ハートの小径 神楽坂カヌレ(商品紹介)

 

 

 

こんにちは!

ハートの小径です。

本日も朝からかなりの暑さですね…

皆様、体調管理にお気を付けください!

 

本日のブログですが、当店の神楽坂カヌレについてご紹介したいと思います。

 

神楽坂カヌレ

 

f:id:heartnokomichi:20210609135258j:plain

神楽坂カヌレ



 

まずカヌレのご説明を。

 

フランス・ボルドー地方のお菓子です。


バニラビーンズとラムたっぷりの外はカリカリと食感が、中はもっちりとした食感が楽しめます。

 

ミツバチから取れた蜜ろうを型に塗り、焼き上げるところも多いのですが、当店は蜜ろうは使わず、たっぷりとバターを塗っておりまして、

蜂蜜アレルギーをお持ちの方やお子様でも安心してお召し上がり頂けるようになっています。

 


f:id:heartnokomichi:20210608193632j:image

 

 

⚫個包装

 

また1つ1つ個包装しておりますので、

そのままお友達やご家族の方へのプレゼントとしてもご利用頂けるようになっています。

 

f:id:heartnokomichi:20210608195129j:image

⚫ギフトラッピングもございます

 

プレゼント、ギフト用に店舗やオンラインストアでは箱入りの商品もご用意しております。

 

 

 

 

f:id:heartnokomichi:20210609160027j:plain

神楽坂カヌレ 箱入り

 

 

⚫冷凍でもおいしい

 

オンラインストアや店舗で配送のご注文をして頂いた場合、

神楽坂カヌレは冷凍でお届けいたします。

 

当店では冷凍のカヌレの食べ方として3つおすすめをさせて頂いております。

 

① 凍ったカヌレを袋のまま常温で30~45分置き、自然解凍した状態でお召し上がりいただく。

※中がまだ少し冷たいうちにお召し上がりいただく”冷やしカヌレ”もオススメです。

 

② 電子レンジでの解凍
・電子レンジは500wの場合、30秒ほど温めてください。

もっちりとした食感がお好きな方におすすめです。

③ オーブントースターでの解凍

凍った状態のまま袋から出して頂き、3分~5分温めてから、冷まします。

周りがカリッとしてきますので、カリッとした食感をお楽しみになりたい方におすすめです。


f:id:heartnokomichi:20210608193639j:image

 

 

神楽坂カヌレについては以上です。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

神楽坂カヌレは店舗、またはオンラインストアからご購入頂けます。

 

Cookie & Chocolat ハートの小径 神楽坂 オンラインストア (heartnokomichi.net)